Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | December 16, 2018

Scroll to top

Top

セレブ&ゴシップ

No Comments

ジャン・デュジャルダンの新恋人はあのフィギュア女王

ジャン・デュジャルダンの新恋人はあのフィギュア女王

映画『アーティスト』でアカデミー主演男優賞に輝いて以来、国際的な活躍を見せる仏人俳優のジャン・デュジャルダン。こちらのニュース記事でもお伝えした通り、おしどり夫婦として知られていた女優アレクサンドラ・ラミーと昨年末に離婚したジャンですが、さっそく新恋人の存在がここ数ヶ月にわたり噂されていました。



そのお相手は、ソチ冬季オリンピックにアイスダンスのフランス代表として出場した、フィギュアスケーターのナタリー・ペシャラ!まさに、そのオリンピックでの演技を見たジャンが、彼女にひと目惚れしたのが出会いのきっかけだったとのこと。アスリートとしての素晴らしさはもちろん、容姿の美しさに魅了された人は多いと思いますが、ジャンもそのひとりだったのですね。そして、3月末にさいたまで開催された2014年世界フィギュアスケート選手権に、ナタリーをサポートすべくジャンが日本まで同行したことで彼らの真剣交際が発覚し、つい先頃二人が仲良く寄り添う姿が雑誌「Paris Match」の表紙を飾り、お付き合いが公式に発表されました。

ちなみに現在ジャンは41歳、ナタリーは30歳。彼女は現役引退もほのめかし始めているようで、近々結婚もあるかもしれません?!オスカー俳優とトップアスリートの交際の行方に、今フランスが注目しています。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)