Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | June 23, 2018

Scroll to top

Top

セレブ&ゴシップ

No Comments

ミス・フランス 2015に輝いたのはこの人!

ミス・フランス 2015に輝いたのはこの人!

毎年12月の第一土曜のイベントといえば、ミス・フランス!たいして興味ない…と思っていても、ミス・フランスが決定する午前0時過ぎにはついついチャンネルを合わせてしまいます。



2015年のフランスを代表するミス・フランスには、ノール・パ・ドゥ・カレ地方代表のカミーユ・セールさん(20歳)が選ばれました。乗馬と水泳が趣味のビジネススクールの2年生だそうです。身長は180cm。クールな美しさの顔とモデルさんのような体型、こんな人が街を歩いていたらさぞかし目を引くことでしょうね〜

ちなみに2位はタヒチ代表(写真はこちら)、3位はコートダジュール代表(写真はこちら)。

最後の5人に残った女性たちはみんなそれぞれに美しく、誰が選ばれてもおかしくなかったのですが、やはりカミーユ・セールさんが一番「ミス・フランスらしい顔」だなと…長年見続けてきたら、だんだん傾向がわかってきましたよ(笑)

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)