Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | July 27, 2017

Scroll to top

Top

モード

No Comments

あの大物俳優の息子お大物歌手の孫娘がモデルに。

あの大物俳優の息子お大物歌手の孫娘がモデルに。

アメリカやイギリスのブランドが、こぞって有名人の子供たちをモデルに起用するブームが訪れていますが、その波に乗る形で、フランスのプレタポルテブランド「ZAPA」の新作コレクションのモデルに、フランス芸能界きっての大物俳優の息子と大物歌手の孫娘が起用されて話題を呼んでいます。こちらの写真を一目見てピンときたら、すごいです!

男性モデルは、現在20歳のアラン=ファビアン・ドロン。真ん中の「ファビアン」を抜けば、すぐに誰の息子か分かりますよね〜。そう、あのアラン・ドロンがオランダ出身のモデル、ロザリー・ファン・ブレーメンとの間にもうけたお子さんです。少し憂いのある眼差しとブルーアイズ、しっかりとした眉毛がパパゆずりの美貌ではないでしょうか。プライベートでは若くして警察にお世話になるようなやんちゃぶりでしたが、これからはモデルや俳優としてどんどん活躍していくのでしょうか。

そして、女性のモデルは19歳のイローナ・スメット。おじいちゃんは70歳過ぎてもなお現役の歌手として熱狂的なファンを多く持つジョニー・アリディ長者番付常連のジョニー)。「アイドルを探せ」で日本でもアイドル的な人気を博したシルヴィ・ヴァルタンとの間に生まれた長男、ダヴィッド・アリディがイローナちゃんのお父さんです。そして、彼女のお母さんも超有名なトップモデルのエステル・ルフェビュール。祖父母も両親も有名人という環境で生まれたイローナちゃんがこれからどんな道に進んでいくのか楽しみです。

ZAPA

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)