Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | July 27, 2017

Scroll to top

Top

モード

No Comments

コントワール・デ・コトニエの新モデルにシャルロット・ゲンズブールとその娘!

コントワール・デ・コトニエの新モデルにシャルロット・ゲンズブールとその娘!

南仏トゥールーズとパリで生まれた「Comptoir des Cotonniers コントワー・デ・コトニエ」は、日本各地にもたくさんの店舗を持つ人気のフレンチ・ブランド。97年にスタートした「母と娘」のコンセプトは、一般人から選んだママと娘がコトニエの洋服を身につけてポーズを取るポスターやカタログで大きな反響を呼び、ブランドの顔として長年続いたキャンペーン。ここ数年は、若い世代のモデルを起用したビジュアルに変わっていたのですが、20年という節目にあたる今年、再び「母と娘」のコンセプトがよみがえります!

新しいモデルとなるのは・・・あの、シャルロット母娘!と言っても、ジェーンとシャルロットではありません。シャルロットと13歳になる彼女の娘アリスちゃん。目元の雰囲気はパパのイヴァンに似ているところもありますね。かつてはシャルロットの姉にあたるケイト・バリーが「母&娘キャンペーン」の撮影を担当していたこともあるので、今も彼女が元気でいたなら素敵な共演が実現していたかもしれません。

「ジェーンとシャルロット」から「シャルロットとアリス」が、これからフランスを代表するファッション・アイコン母娘になるかもしれませんね。バカンス明けにコトワー・デ・コトニエのお店をのぞくのが今から楽しみです!

Photo: Christopher Anderson

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)