Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | July 22, 2019

Scroll to top

Top

社会

3 Comments

⚠️ 2019年6月15日(土)のデモについての情報

フランス、パリのデモについての最新情報をお伝えします。2019年6月15日(土)も「黄色のベスト」のデモが行われる見込みです。シャンゼリゼや凱旋門、オペラ座、レピュブリック広場、バスティーユ広場周辺その他、人が多く集まるゾーンは必ず避けて行動してください。

フランス時間6月14日(金)22時00分時点の情報:
現在、メトロの駅の閉鎖・区間運休は予定されていません。




コメント投稿

  1. じゅり

    こんにちは。
    リパブリック広場やバスチーユ付近のホテルは土曜日にチェックインするのはまずいですか?デモが心配です。

    それから7月はエアコンがないと厳しいですか?

    • tricolorparis

      こんにちは。黄色のベストのデモも、ついに規模がだいぶ小さくなってきましたし、レピュブリックやバスティーユ周辺のホテルでもおそらく大きな問題はないかと思います。(広場に面したホテルは念のために避けたほうがよいかもしれませんが)
      パリの夏は日本よりは全体的に気温が低いですが、とはいえ30度を超える暑い日もありますので、やはりエアコン付きの客室のほうが快適に眠れるかと思います。

  2. 匿名

    詳しくありがとうございます
    非常に助かります

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)