Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | June 24, 2019

Scroll to top

Top

むかしのトリコロル・パリ

No Comments

2011年1月7日(金)のつぶやき

今週のパリの天気は、急激に寒さが緩んでなんだか拍子抜けしています。昨日も今日も最低気温が9℃という暖かさ!日曜まで最低でも3~9℃、最高で11~12℃という予報で、体がついていけなさそうです。あいにく、毎日雨マークがついているので、今週パリにいらっしゃる方は帽子や折り畳み傘があると便利だと思います。



ここ数日、町をぶらついて気になったこと。突如として人出がごっそり減っている!クリスマス前後のあの嵐のような混雑はどこへやら、なんだか閑散としているんですよ。よく考えたら、あと1週間で冬のソルド(セール)がスタート。その日に備えて、みんなお金を使わないようにしているのかな、と推理しています。かくいう私も、今はめぼしいアイテムをチェックするだけで、買うのはセールが始まってから、と自分に言い聞かせて財布の紐をぎゅっと締めています。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)