Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | May 24, 2018

Scroll to top

Top

セレブ&ゴシップ

No Comments

オスカー俳優ジャン・デュジャルダンが離婚。

オスカー俳優ジャン・デュジャルダンが離婚。

昨年、映画『アーティスト』でアカデミー主演男優賞に輝いた俳優ジャン・デュジャルダンが、授賞式でも仲睦まじい姿を見せていた女優のアレクサンドラ・ラミーと正式に離婚したことを発表しました。2003年に人気テレビシリーズ『Un gars, Une fille』で共演して以来、芸能界きっての仲良しカップルとして知られ、2009年に結婚。お互い再婚で、前パートナーとの間にもうけた子供がいました。



『アーティスト』で世界的にブレイクしたジャルダンは、その後順調にハリウッドでもキャリアを重ねていましたが、大きな環境の変化から長年のパートナーであるラミーとは溝ができてしまったのかもしれません。今年の春頃からバカンスを別々に過ごしているなど、別離の噂が絶えなかったふたり。11月13日にデュジャルダンの代理人が正式に離婚を発表しました。ショートコメディのキャラクターそのままのおしどり夫婦として、ふたりには一緒にいてほしかった・・・というファンの声が聞こえてきそうですが、プライベートはなかなかそうはいかないようです。これからもふたりの活躍に期待したいです。

● Un gars, Une fille

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)