マイリトルボックス1月のBOXブックレットにトリコロル・パリが登場!

毎月、素敵なサプライズで、パリのエスプリと一緒にコスメや雑貨を届けてくれるサブスクサービス「マイリトルボックス」。きっと、フランスを愛するトリコロル・パリ読者の中には、もう登録してますよ!という人がたくさんいることでしょう。新年のスタートを飾る1月のBOXに同封されるブックレットに、なんとトリコロル・パリのインタビューが掲載されることになりました!渡仏のきっかけやフランスでの暮らしについてなど、色々とお話しさせていただいています。そして、フランスの日常を綴った私たちの本『フランスの小さくて温かな暮らし365日』から、2編のコラムを特別に紹介しています。

1月BOXのお申し込み方法・期限(締切1月31日)はこのページの下までスクロールしてご確認ください。

Qu’est-ce que c’est, My Little Box ?

マイリトルボックスは2011年にフランス・パリでスタート。瞬く間にパリジェンヌたちををとりこにした、サプライズBOXを自宅へ届けるサブスクリプションサービスです。以前、トリコロル・パリが連載する「パケトラ」の記事(→記事を読む)でもフランス版のBOXを紹介したことがありましたが、その人気はフランス国外にも広がり、今では全世界約16万人以上もの女性が毎月ボックスを楽しみに待っています。「日常にきらめきを与える」というコンセプトのもと、厳選されたコスメやその月のテーマに沿ったパリらしいアクセサリーや雑貨など、毎回ワクワクできるサプライズがボックスに詰まっています。日本には2013年に上陸。全国総計200万箱(!!)ものサプライズを届けている大人気のサービスです。

♢ HP:www.mylittlebox.jp

FacebookTwitter |Instagram

1月のボックスはパリで人気の日本未上陸ブランド「Soi Paris(ソワ・パリ)とのコラボレーションBOX!テーマは新しい1年のはじまりにふさわしい「Work in progress」。心機一転、新しいチャレンジをスタートした人も多いと思いますが、「現在進行中」だからこそ、色んなところに未知の可能性が潜んでいます。

気になるSoi Parisとのコラボアイテムは、シャボン玉をモチーフにした限定デザインが可愛いコットンポーチとノート&ペンのセット。もちろん、マイリトルボックスでしか手に入りません。

他には、この季節にうれしい乾燥から肌を守るスキンケアアイテムやアイメイクが楽しくなるテクニック要らずのアイライナーなども入っています。そして、トリコロル・パリのインタビューと抜粋コラムの掲載されているブックレットもお楽しみに♪

1月のマイリトルボックス申込方法

マイリトルボックス公式サイトでアカウントを作成し、こちらのページから毎月の定期購入(月額¥3,350)の申し込みが可能です。1月のボックスを受け取るためのお申し込みは1月31日までですので、ぜひお早めに!

♢ HP:www.mylittlebox.jp

FacebookTwitter |Instagram

No Comments Yet

Comments are closed