仏冷凍食品「ピカール」がまもなく日本上陸!

トリコロル・パリのサイトにも度々登場しているフランスの大手冷凍食品会社「Picard ピカール」が、まもなく日本進出を果たします。アペリティフから前菜、メイン、デザートに至るまで、手間をかけずにフレッシュでおいしくて洗練された料理が楽しめるピカールは、忙しいフランス人にとって、本当に心強い味方。フランス国内に900店舗以上、イタリア、ベルギー、スウェーデンなどヨーロッパ各地にもお店を構えるおなじみの冷凍食品メーカーです。普段の食事はもちろん、パーティーにぴったりのカナッペやヴェリーヌ、プチフールといったアペリティフ、肉や魚のフレンチの他に、お寿司やクスクスといった各国料理、調理に使える冷凍野菜、おもてなしにも恥ずかしくない凝ったパティスリーなど、上手に使えば手抜きだなんて思われない、素敵なテーブルを演出することができるのがピカールのすごいところ。



そんなピカールがついに、日本に上陸する日が近づいています。ピカールと今回提携を結んだのはイオン。年内に首都圏のスーパー約10店舗にて専門売場を設け、ヨーロッパで人気の高い商品50点ほどを販売する予定。2016年には、専門店を開く方針とのことで、今から楽しみですね!

もちろんパリでも、結晶のロゴのお店を見つけたらチェックしてみて下さいね。

LINK→ http://www.picard.fr

No Comments Yet

Comments are closed