Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | June 16, 2019

Scroll to top

Top

モード

No Comments

プランタン、今年のクリスマスはプラダとのコラボ

プランタン、今年のクリスマスはプラダとのコラボ

日本ではまだ残暑が厳しいようですが、パリでは秋風が吹き始めました。今年も気がついたらあと3ヶ月半あまり…クリスマスへのカウントダウンはもう始まっています。
パリのクリスマスの風物詩と言えば、オスマン通りのデパートのイルミネーションとさまざまな趣向をこらしたショーウィンドウ。たとえばプランタン・デパートは今年、プラダとのコラボレーションでノエルを迎えます。テーマは「Joyful Obsession」。期間中はプラダのトレードマークである黒と白の斜め格子がプランタンを彩ります。
ショーウィンドウでは、プラダがこれまでも好んでモチーフにしてきた「くま」たちが、子どもたちが夢見るクリスマスの世界を表現。ファサードには、ノエルの夜をイメージして、たくさんの星と雪の結晶がキラキラ…




printemps-noel2013-2

さらに、バッグやスカーフ、オルゴール、ぬいぐるみなどのステキなプラダxプランタンの限定コラボアイテムも登場するそうで…
パリの街がキラキラ輝く風景を想像したら、気が早いですが、すっかりノエルが待ち遠しくなってきました。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)