シャンゼリゼのイルミネーション点灯にバーチャル参加!

毎年恒例のシャンゼリゼ大通りのイルミネーションは今年も11月22日(日)に点灯します。いつもならたくさんの人出になるところですが、外出制限中の今年は特別に、世界中からイルミネーション点灯に参加できる素敵なイベントが用意されました。

11月22日(日)シャンゼリゼ大通り
イルミネーション点灯式
リプレイはこちらから↓

https://illuminations-champs-elysees.com




事前に特設ページで登録し、11月22日の点灯式のタイミングでこのページを見ると、セレモニーが視聴できるほか、登録した人の名前の光でシャンゼリゼがバーチャルに埋め尽くされる様子も見られます。日本時間では翌23日の午前2時30分〜ですが、日曜の夜に夜更しできそうな人はぜひ登録してみてください!

(1)特設ページhttps://illuminations-champs-elysees.com/en)を開く
(2)Book my lightの下の矢印をクリック
(3)Google、Facebook、Emailのいずれかで登録(Sign up)。Eメール登録の場合は氏名と住んでいる国を入力して登録します。
(4)点灯式が始まる11月22日18時30分(日本時間は23日午前2時30分)に特設ページにアクセス。

*登録は11月21日(土)までなので急いで!

トリコロル・パリも登録してみました〜私たちの光はシャンゼリゼ大通り68番地に点灯するらしいです✨

No Comments Yet

Comments are closed