ユニクロの新コラボはイネス・ド・ラ・フレサンジュ!

ユニクロの2014年春夏コレクション「LifeWear2014」に、あのイネス・ド・ラ・フレサンジュとの特別コラボレーションアイテムが登場します。「完成度の高いデザイン、高品質で機能的、誰にとっても手に届きやすい価格」というコンセプトのもと、常に“着る人”を中心に据えた服づくりにこだわった「Lifeware」のコレクション。



今回スペシャルコラボレーターに就任したイネス・ド・ラ・フレサンジュは、年齢を重ねるごとに輝きを増し、シックなパリジェンヌを体現するフランスのファッションアイコンです。彼女のブランド「INES DE LA FRESSANGE PARIS」がユニクロのためにメンズとレディスのラインを手がけます。
写真は、11月20日にパリのホテル・サロモン・ド・ロスチャイルドで行われた発表会での模様で、イネスのツイッターで紹介されました。気になるコレクションがちらりと拝見できますが、小ぶりの襟がついたシャツはいかにもイネスらしいデザインですね。ボタンホールの赤いステッチもさりげなくおしゃれ。パリでも大人気のユニクロ。イネスの人気も加わって、このコレクションはさらに注目を集めそうですね。

Photo : © INES DE LA FRESSANGE PARIS

No Comments Yet

Comments are closed