Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報 | June 16, 2019

Scroll to top

Top

モード

No Comments

プランタンのクリスマス、今年点灯式に登場するのはあのセレブ!

プランタンのクリスマス、今年点灯式に登場するのはあのセレブ!

11月に入って、我が家の近くでは、まだ点灯はしていないものの、道路にイルミネーションが設置されて少しずつクリスマスの足音が近づいてきました。
オスマン通りのデパート、プランタンの今年のクリスマスはプラダとのコラボ!というニュースは以前お伝えしましたが、ついに11月7日(木)17時30分、「Joyful Obsession」をテーマにしたクリスマスのウィンドウディスプレイとイルミネーションがスタートします。



去年のマリオン・コティヤールに引き続き、今年イルミネーション点灯式に出席するのは、グウィネス・パルトロー。アメリカの有名人が点灯式に来るのは珍しいような気がします…11月7日、プランタン前は大騒ぎになりそうですね。
点灯式でのグウィネスの様子やディスプレイはまた写真でレポートしますのでお楽しみに!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)