フランス発・人気子供服ブランドの旗艦店が東京に誕生!

北マレ、Merciのすぐ近くにある子供服のお店、Bonton(ボントン)に立ち寄ったところ、お店のスタッフがみんな、胸に「PARIS – TOKYO」と入ったブルーのTシャツを着ていました。不思議に思って聞いてみると、なんと昨日3月8日、東京にフランス以外では初となるボントンのフラッグシップストアがオープンしたとのこと!



というわけで、トリコロル・パリでもさっそく情報をご紹介しておきます。

bonton-tokyo2
photo : Bonton

シックだけどちょっと遊びごころのあるおしゃれな子供服ブランド、ボントン。パリには5店舗ありますが、特に北マレのお店は地下、1階、2階の3フロアで、ベビーカーでもゆうゆうと見て回れるゆったりした造りが特徴。新生児から12歳までの子供服のほか、雑貨、おもちゃなどがそろい、しかもいつ行ってもディスプレイがかわいくてインテリアの参考にもなる…そんな大人もワクワクさせてくれる空間です。3月8日東京・代官山の旧山手通り沿いに誕生したBonton Daikanyamaも、この北マレの店舗をモデルに広々としたスペースになっているそうで、期待大ですね。

私が見かけたTシャツも含め、オープン記念商品はこちら:http://www.bonton.fr/fr/selection-paris-tokyo.html/

BONTON DAIKANYAMA
住所:東京都渋谷区鉢山町13-16
営業時間:10:30~19:30
TEL:03-3461-2788
http://www.melrose.co.jp/bonton/

No Comments Yet

Comments are closed