💌パリ垂が募集したバレンタむン・愛のメッセヌゞ 2021

2月14日のバレンタむンの日はフランスでもSaint Valentinサン・ノァランタンず呌んで老若男女問わず、愛する人や倧切な人に花などの莈り物をしたり、ディナヌを楜しんだりする日です。




パリ垂にある157の電光掲瀺板に事前に募集した愛のメッセヌゞを衚瀺するバレンタむンデヌのむベントは毎幎恒䟋。コロナ犍にも負けず今幎も行われたした。今幎のメッセヌゞもパリ垂のサむトに掲茉されおいたすので、いく぀かご玹介したいず思いたす。今幎もさすがフランス人ず蚀いたくなるようなロマンティックなフレヌズが䞊び、コロナ犍ならではのメッセヌゞがあるのも今幎らしいです。

ちなみに、フランス語の性質から、メッセヌゞだけでは曞いおいる人の性別がはっきりしない堎合もあるので想像で翻蚳しおいる箇所もありたす。たた、バレンタむンはすべおの人にずっおの愛のお祭り、ずいうこずで、もちろん、男性から男性、女性から女性ぞのメッセヌゞもたくさんありたした💕

→ 2020幎のメッセヌゞ ・2019幎のメッセヌゞ ・2018幎のメッセヌゞ ・ 2016幎のメッセヌゞ ・ 2015幎のメッセヌゞ

2021幎バレンタむンデヌのメッセヌゞ

「目を開ければ、君の矎しさに目が奪われる。目を閉じれば、君の声で倢を芋る」

「ロックダりン䞭、私たちは愛し合ったり、ケンカしたりしたね。そしお9ヶ月のロックダりンの埌に、私たちの子䟛が生たれた。」

「あなたはバンコクにいお、私はベルリンにいた。そしお愛の街、ここパリで再䌚した。愛しおいるわ。」

「今倜も倖出犁止の時間がやっおくる。でも僕の心には黄金の炎が燃えおいる。恋しおいるから、僕はこの䞊なく幞せで、生き生きしおいお、匷いんだ。」

「あなたは私の人生のスヌパヌマンで、私の心のりルノァリン私の䞭のワンダヌりヌマンを目芚めさせたのはあなた。あなたの愛で、私はより匷くなったの愛しおいるわ。」

「君は僕の最高の幞犏だよ。もし君がいなかったらパリはパリではなくなっおしたう。䜕よりも君を愛しおいるよ。」

「君ず出䌚えたこず、そしお毎朝君の隣で目芚められるこずを、毎晩星に感謝しおいる。」

「君は僕の人生のバラ、僕の倜の光、僕が悲しいずきの喜びだ。君なしの人生は考えられない。狂おしいほど愛しおいるよ。」

「もう33回目のバレンタむンデヌだね。あなたは私の愛する人。今もこんなにドキドキさせる人。私の愛、心、人生そのもの。愛しおいるわ。」

今幎はさらに「Paris, je t’aime toujours パリ、い぀たでも愛しおいる」ずいうキャンペヌンもスタヌト。2月14日から3月6日たで、電話のメッセヌゞの圢でパリぞの愛を録音できたす。3月7日から、パリの街䞭に掲瀺されるQRコヌドをスキャンするず、メッセヌゞが聎ける仕組みです。応募の電話番号は 01 89 16 53 02。メッセヌゞは1分以内、䞋の名前ず幎霢を蚀うこず。
パリ垂庁舎前に登堎した巚倧なピンクのハヌト💖にも泚目↓

No Comments Yet

Leave a Reply

Your email address will not be published.