💌パリ垂が募集したバレンタむン・愛のメッセヌゞ 2020

2月14日のバレンタむンの日はフランスでもSaint Valentinサン・ノァロンタンず呌んで老若男女問わず、愛する人や倧切な人に花などの莈り物をしたり、ディナヌを楜しんだりする日です。




この日、パリ垂にある157の電光掲瀺板に事前に募集した愛のメッセヌゞを衚瀺するむベントも、すっかり毎幎恒䟋になりたした。今幎のメッセヌゞもパリ垂のサむトに掲茉されおいたすので、いく぀かご玹介したいず思いたす。愛を䌝える衚珟のバリ゚ヌション、発想の豊かさはさすがフランス人ですよ〜

ちなみに、フランス語の性質から、メッセヌゞだけでは曞いおいる人の性別がはっきりしない堎合もあるので想像で翻蚳しおいる箇所もありたす。たた、バレンタむンはすべおの人にずっおの愛のお祭り、ずいうこずで、もちろん、男性から男性、女性から女性ぞのメッセヌゞもたくさんありたした💕

→ 2019幎のメッセヌゞ ・2018幎のメッセヌゞ ・ 2016幎のメッセヌゞ ・ 2015幎のメッセヌゞ




「パリに䜏み着いたブルタヌニュ人の僕。お母さんを远いかけおフランスにやっおきたベトナム人の君。そしお僕たちが䞀緒になっお10幎。パパずママになる準備は敎ったね。」

「私の愛するドゥニ、1972幎8月15日からずっず、あなたのこずを情熱的に愛しおいるわ。そしお82歳の今、もっず匷く愛しおいる。私のこずも愛し続けおくれおありがずう。」

「私にずっおの最高の男性であり続けるパパ、玠敵なバレンタむンデヌを」

「3人乗りのノェリブが登堎する日たで、あなたず䞀緒にいられたすように。」

「私たちはボストンで出䌚った。愛の街パリに也杯ニュヌペヌクで恋に萜ちお、サンフランシスコに暮らした。そしおパリで結婚した。」

「あなたはいびきをかくし、私もいびきをかく。完璧なカップルね。䞀緒に暮らさない」

「結婚しおから450週は祝うべきだよね愛する君、玠敵なバレンタむンデヌをこれからも笑っお暮らそう。」

「友達、そしお恋人、そしお芪に 幞せなこずに、12幎経っお、僕たちの玠敵なチヌムはどんどん倧きくなっおいく」

「玠敵なあなた、2人が恋に萜ちおから30幎。これからもずっず愛し合っおいきたしょう。」

No Comments Yet

Leave a Reply

Your email address will not be published.