〈12ヶ月のパリジェンヌ〉Mai 2018


パリ在住の日本人イラストレーターMarine(マリン)さんが毎月トリコロル・パリに届けてくれる、街角のおしゃれなパリジェンヌを描いた素敵なイラスト。パリに暮らす女の子たちがどんなコーディネートをしているのか、今のパリの空気を感じさせてくれます。パリジェンヌならではのおしゃれテクを普段の着こなしに取り入れてみたり、「パリのお天気と服装カレンダー」とともにパリ旅行の荷づくりの参考にしてくださいね!

Marineさんプロフィールmarine-illustration.comInstagram




2018年5月 パリ、ベルヴィルにて

© marine illustration

もう今年は春がやってこないのか・・・とあきらめモードのパリですが、それでもすこーしずつつ暖かくはなってきています。太陽が顔を出す日も増え、サマータイムで日も長くなり、ぼんやりと春なのかもしれません。




パリ在住日本人イラストレーターmarineさんから届いた5月前半のパリジェンヌは、大胆なストライプのパンツが主役の爽やかな着こなし。インパクトのあるパンツには淡いベージュのシンプルニットとノーアクセサリーでシンプルにまとめるのが上品。逆に小物づかいは鮮やかなグリーンのバッグと白のパンプスで、全体のコーディネートに個性的なアクセントをプラスしています。

→2018年5月のパリのお天気と服装カレンダーはこちらから
→2010年から現在までのパリの過去の月別天気・気温・服装はこちらから
→今までのパリジェンヌの着こなしを全部見る!

♡ 参考にしたい ♡
パリジェンヌのおしゃれコーデいろいろ

No Comments Yet

Leave a Reply

Your email address will not be published.