〈12ヶ月のパリジェンヌ〉Février 2018


パリ在住の日本人イラストレーターMarine(マリン)さんが毎月トリコロル・パリに届けてくれる、街角のおしゃれなパリジェンヌを描いた素敵なイラスト。パリに暮らす女の子たちがどんなコーディネートをしているのか、今のパリの空気を感じさせてくれます。パリジェンヌならではのおしゃれテクを普段の着こなしに取り入れてみたり、「パリのお天気と服装カレンダー」とともにパリ旅行の荷づくりの参考にしてくださいね!

Marineさんプロフィールmarine-illustration.comInstagram




2018年2月 レピュブリック界隈にて

© marine illustration

まだまだ雪と雨の多い2月。観光日和とは言い難いお天気が続いていますが、これから2月末にかけてまた温度が下がる予報になっています。この季節にパリ、フランスにいらっしゃる方はくれぐれも防寒、雨対策をして来てくださいね。




さて、パリ在住日本人イラストレーターmarineさんから届いた2月後半のパリジェンヌは白いコートがさわやかなコーディネート。寒くて暗い季節には、こんな風に真っ白なコートを颯爽と着て歩いてみたいですよね。インはコートの白に映えるネイビーのニットとインディゴデニム。細身のボトムとロングブーツですっきりと縦長シルエットを演出しています。明るい色のマフラーをさし色にした冬のネオマリンスタイル、ぜひ参考にしてみてください。

→2018年2月のパリのお天気と服装カレンダーはこちらから
→2010年から現在までのパリの過去の月別天気・気温・服装はこちらから
→今までのパリジェンヌの着こなしを全部見る!

♡ 参考にしたい ♡
パリジェンヌのおしゃれコーデいろいろ

No Comments Yet

Leave a Reply

Your email address will not be published.