〈12ヶ月のパリジェンヌ〉Janvier 2021


パリ在住の日本人イラストレーターMarine(マリン)さんが毎月トリコロル・パリに届けてくれる、街角のおしゃれなパリジェンヌを描いた素敵なイラスト。パリに暮らす女の子たちがどんなコーディネートをしているのか、今のパリの空気を感じさせてくれます。パリジェンヌならではのおしゃれテクを普段の着こなしに取り入れてみたり、「パリのお天気と服装カレンダー」とともにパリ旅行の荷づくりの参考にしてくださいね!

Marineさんプロフィールmarine-illustration.comInstagramパリジェンヌのInstagram




2021年1月 パリの街角にて

© marine illustration

Bonne Année ! ボナネー。皆様、明けましておめでとうございます。今年も、パリ在住日本人イラストレーターmarineさんが描く素敵なパリジェンヌの着こなしをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




2021年最初のパリジェンヌは、新春らしい華やかなピンク色のコートが可愛いコーディネート。特に曇り空の多いパリの冬には、これぐらい鮮やかなカラーを思い切って着てみるのも良いですね。Aラインの女性らしいコートには、スカートではなく、パンツを合わせるのがパリジェンヌらしさ。フレアデニムの丈とブーツのバランスが今っぽさをプラスして、ビンテージ感のあるコートとマッチしています。タートルネックと手袋でおしゃれの邪魔にならない防寒の工夫を。

→2021年1月のパリのお天気と服装カレンダーはこちらから
→2010年から現在までのパリの過去の月別天気・気温・服装はこちらから
→今までのパリジェンヌの着こなしを全部見る!

♡ 参考にしたい ♡
パリジェンヌのおしゃれコーデいろいろ

No Comments Yet

Leave a Reply

Your email address will not be published.